blog index

みそにっき

えっおなじねだんで・・・
0

     

    3月のお仕事の予定表を渡されました。

    うゎぁ〜、社長って仕事詰め込みのフレンズなんだね!

     

    まぁ同僚と2人しか居ない部署?ですしね、

    私だけが忙しい!という訳でも無く、協力して

    頑張らなければ!うん。

     

    久々にアップルパイを食べました。

    菓子パンじゃないケーキ屋さんの♪

    美味しいねぇ〜・・・美味しいものは

    心の栄養にもなりますよ絶対💓

     

    UOです。

     

    ボッタクリベンダーで3万gpという

    高価格で置いてますドラ鎧、売れてます!

    銘入りなのでnanami製のドラ鎧をドコかで

    見かけることがあるかも・・・と思った

    のですが、乗りドラさんで狩りするような場所

    に行くコトが滅多にないのです。

     

    そんなほぼ毎日3枚売れてますドラ鎧の材料、

    ノーマルインゴットがドンドン減っていってます。

    掘ってるだけじゃ追いつかないデス!

     

    以前はインゴット6万の緑紙を

    あちこちのベンダーで売ってましたよねぇ?

    あのとき買い漁っておけばよかったな〜・・・

     

    | みそ | みそにっき | 23:54 | comments(0) | - |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ