blog index

みそにっき

あきない。あきない。
0

     

    お休みでした。毎月末の日曜日は

    大量買い出しの日なのですが、休み

    ということもあって今日済ませてきました。

    各種洗剤とかシャンプーとか入浴剤とか

    まとめて買うと重いですよねぇ。

     

    これで明日は買い物出ても荷物少なくて

    済みますね♪明日の晩御飯の材料も買ったし!

     

    大相撲、今場所は横綱や大関の欠場が多く

    盛り上がりに欠けるかな〜と思いましたが

    そうでも無いですね。豪太郎が優勝するのかな?

    個人的にはひとり横綱で頑張ってる日馬富士にも

    頑張ってほしいです。

     

    UOです。

     

    のんびりトレーダークエストやってました。

    桃紙も味見とか初めて見るスキルのものも

    出たりで楽しかったですよぅ💛

     

    ユー近辺で赤ネームの何かがワラワラと

    居たのが気になりましたが無視して突っ切り

    ました。この前のミノックにいたやつみたいな

    感じなのかな?

     

    トレーダークエはスレッジハンマーを探しまくって

    時間がかかったり。普段買わないですもんね!

     

    他のゲーム、今ならPUBGとかもやってますが、

    あまり長い時間やらなくなってきました。

    ドン勝できてない私が言うのもアレですが、

    面白いのは面白いのですが、長時間は疲れますし

    今日はもういいやってなっちゃいます。

     

    そのてんUOは毎日やってますが飽きませんねぇ。

    ベンダー業がメインですけど売り物集めるの楽しい!

    ベンダーの商いにかかってますとかでは無いですよ?

     

    ないですよ?

    | みそ | みそにっき | 23:48 | comments(0) | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ