blog index

みそにっき

<< ぶろんず。 | main | もやもや >>
くらっく
0

     

    祝日なんて関係ないデース!

    お仕事でしたが軽自動車の

    スタッドレスタイヤを

    ノーマルタイヤに戻しました。

    もう雪降らないですよ・・・ね?

     

    しかしこのタイヤ、溝はまだ凄い

    残っているのですが、いかんせん

    あまり長距離乗らないので溝の中に

    クラックができまくってしまいました・・・

     

    タイヤ買わないと・・・むぅ。

     

    UOです。

     

    昨日ベンダーに置きましたブロンズ製の

    ドラ鎧、売れてました!16万gpですよ!

    また色鉱石掘らないとですね♪

     

    自宅に備蓄の色付き鉱石は多少なり

    ありますが、あまり減らしてもと思いますしね。

    やっぱり掘った分で作ったほうがいいかな💓

     

    あとはフルチャージ転送バック1個と

    ゴーゴンレンズが売れてました。

     

     

    明日からまた忙しいので頑張ります!

    | みそ | みそにっき | 23:58 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ