blog index

みそにっき

<< はりあう。 | main | けいこうほすいえき。 >>
ひざ。
0

     

    仕事が終わる少し前に、右の膝を

    ちょこっとぶつけてしまいました。

    あ痛っ!って感じで気にもしてなかったのですが、

    みるみる膝にタンコブが・・・

    膝に爆弾抱えてますよ!(山本〇鉄風味)

     

    もう痛みも腫れもすっかり引いたのですが、

    数年前だったらこんなにならなかったのに!

    若さが足りん!お肉食べたい!

    UOです。

     

    ツキウルフ狩ってましたら、ちょっと

    東のほうからカブトムシ、ジャイアントビートル?

    でしたっけ?そんなのまで参戦してきまして・・・

     

    アンクが近いと便利ですね。ちなみに

    アホテイマーの足元に自分の骨があるのは

    カブトムシからの解毒間に合わなさそうだったので

    アンクまで死を覚悟で走り切りました!

     

    頑張った甲斐あってメアゲージ3割!まだ長い!

    | みそ | みそにっき | 23:55 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ