blog index

みそにっき

<< ひざ。 | main | じかんみじかーいー >>
けいこうほすいえき。
0

     

    最近暑い日も多くなってきたという

    コトで、社長さんが塩飴タブレット

    と経口保水液を持ってきてくれました。

     

    不味いから試しに飲んでみんさいと

    言われたので、自転車のドリンクボトルに

    入れてみました。確かに美味しくはない・・・

     

    塩タブレットはお菓子みたいで美味しい♪

    でもまだ少し早いですよね。朝晩とか少し

    肌寒いですし。

     

    UOです。

     

    今宵は無事にツキウルフ狩りできました。

    死ぬこともピンチになることもなく!

    不思議と今宵のツキウルフは倒しても

    あまりマジックアイテム持ってない個体が

    多かったです。少ない時は棺桶の中に2個とか。

     

    それでもレリック15個分ほどにマジック

    持って帰りましたけどね♪

    そしてまたアーティファクト(低級)が

    増えていくのです・・・レリックにしちゃおうかな・・・

     

    | みそ | みそにっき | 23:49 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ