blog index

みそにっき

<< けいこうほすいえき。 | main | へるへる >>
じかんみじかーいー
0

     

    ここ数日、謎の疲労感があったのです。

     

    仕事で例えれば、コレとコノ仕事を2つ終わって

    お昼までにまだ30分位あるからもう1つ

    取り掛かろうというを、もう午後からでいいや・・・

    ってなっちゃう感じで、任されてますお仕事は

    キッチリできているのですがシンドさが半端

    なかったのです。

     

    5月1日には朝だけお仕事した後に自転車で

    100卅れたアノ元気はドコへ?

     

    で、本日その疲労感の原因がわかりました!

    糖質を摂ってなかったポイのです。

     

    シンドいな〜とお仕事してまして、

    たまたま頂きましたチョコレートを

    ポリポリ食べながら作業してましたら、

    めっちゃ漲るパワァ!

     

    そういえば最近炭水化物とか甘いもの

    食べてなかったな・・・ナッツとゆで卵

    ばっかりだった・・・

     

    自転車100劼了は補給食で甘いモノ

    2時間毎位に食べてたもんなぁ・・・

     

    ちゃんと気を付けないとだめですね!

     

    さてUOです。

     

    日記絵に時間をかけてしまい短時間プレイ。

    ベンダーの商品の在庫確保で転送粉と

    テンプラ粉集めをしておりました♪

     

    転送粉は良いですがテンプラ粉は在庫が

    少な目なので頑張らないと!まだテンプラ粉の

    樽は売る気ないですしね・・・もっと貯めてら💛

     

     

    | みそ | みそにっき | 23:55 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ