blog index

みそにっき

<< たいや。 | main | こな。 >>
からす
0

     

    職場にカラスがよくいるのですが、

    子育て中らしく近くを歩くと威嚇されます。

    子カラスがヒコヒコと飛んでいる後ろを見守る

    親カラス・・・カラスは何気に大きいので怖いですね。

     

    コミックも更新しましたので一息。

    日記絵に少し時間をかけてのんびり

    描いたりしてました。のんびりが良い♪

     

    そしてUOです💛

     

    ベンダーで久々にドラ鎧が売れていました。

    ノーマルインゴットは余裕がありますので

    ドラ鎧は作れますね♪色インゴットは全般に

    各色枯渇気味ですけどね〜・・・

     

    そんなわけでドラ鎧を作ったあとは

    ガーゴピックを5本ほど集めてきました。

    5本あれは4桁は集めれますぜ・・・へっへっへ♪

     

    でも掘るのも時間がかかるのですよねぇ。

     

    | みそ | みそにっき | 23:48 | comments(2) | - |
    コメント
    おっとコメント遅れた!
    コミック更新お疲れ様です!
    楽しく読ませて頂きましたよ!
    シュガーさんにあほ毛が…かわいいですね!
    大分奮闘しておられるようでそこが更に可愛いですね!
    シュガーさんほんといいキャラしてますね。
    今までペッパーさんが好きでしたけどシュガーさんの失敗を重ねながらの奮闘っぷり大好きです。
    海戦の結果は果たして…!?
    続きを楽しみにしています!お疲れ様でした!
    | Karimu | 2017/06/14 10:51 PM |
    >Karimuさん

    コミックのご感想ありがとうございます!
    今のコミックはシュガー単独のお話ですので
    中々キャラを立たせるのが難しいです。

    特に1話〜2話あたりは、掴みの為とはいえ
    あざとさが前面に出てますしね。
    (絵のクオリティが置いておいて)

    で、このアホ毛・・・ですよ。

    次回も頑張ります!
    | みそ@管理人 | 2017/06/14 11:50 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ