blog index

みそにっき

<< たべすぎ。 | main | えのじかん。 >>
よわる。
0

    冷たい飲み物を一気に飲むのが

    ツライです。汗バーバーで喉が

    乾き、自販機でお茶とか買っても

    ガーっと飲み干せません・・・

     

    いや飲めるのですよ?でも・・・

    胃とか喉とかがキツイと悲鳴を

    上げてる感じです。冷房とかも

    冷えすぎると痛いですしね。

     

    昨日すんごい量のステーキ食べたので

    本日は元気!お腹全然減らなかったです♪

    今週末はローストビーフ作るんですよ〜♪

    お肉の手配もバッチリなのです💛

     

    日記絵描いてUOです。

     

    今宵は転送粉集めのみです。

    相変わらず蟻を倒してもメアの鍛えゲージ

    は上がりませんね。ここでメア鍛えを

    ず〜っと放置してたのを思い出しました。

    まぁいいや。

     

    ベンダーは順調に売れています。

    新たに何か売れそうなものないかな〜?

     

    昨日のポーズと似てます。

    | みそ | みそにっき | 23:48 | comments(2) | - |
    コメント
    更新お疲れ様です!
    ほんとに暑い季節になりましたねぇ…
    こまめな水分補給が大事な季節です。

    すんごい量のステーキ良かったですね!
    この時間に関わらずステーキ食べたい病的なのが発症してしまいました…じゅるり…。

    もんちゃん可愛いですねー
    これからも頑張ってください!応援しています!
    | Karimu | 2017/07/11 9:12 PM |
    >Karimuさん。

    コメントありがとうございます。
    体調悪くても疲れてても比較的
    食欲だけはあまり減退しないのです。

    たぶん私は食欲無い時って本当にヤバイ
    時なのかもしれません♪

    日記絵もその日のバロメーターになってます。
    Karimuさんも暑さに負けず頑張っていきましょう!
    | みそ@管理人 | 2017/07/11 11:36 PM |
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ