blog index

みそにっき

<< ぎりぎりで。 | main | そううまくはいかないね。 >>
むりがある。
0

     

    山の日!海沿いで仕事してました♪

    休日出勤なのでオイシイですね💛

    暑かったですが思ったより楽できました。

     

    お盆休みのトコが多いですね。スーパーに

    買い出しに行ったらお盆のお供えが色々

    売ってました。お盆休みとか無いですよ・・・

     

    UOです。

     

    昨日頑張って捻り出しました桃紙、

    ベンダーに置いたのが売れてまして

    ラスト1枚を補充しました。

     

    今宵は時間取れず30分位しかUOれません

    でしたが一応ボス湧き河童祭りを開催しました。

    しかし〜出ませんでした〜・・・

     

    在庫無くなっちゃいました!明日もできれば

    河童粘液にまみれて桃紙狙いたいと思います!

     

    | みそ | みそにっき | 23:45 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ