blog index

みそにっき

<< むりがある。 | main | ねばった。 >>
そううまくはいかないね。
0

     

    お盆休みの人が多いせいか

    いつもの土曜日より通勤が楽でした♪

    高速道路とかは渋滞凄いんでしょうねぇ・・・

     

    近所にあるのに行ったことがなかった

    スーパーに行ってみました。

    近くに高校が2つもあるせいでしょうか

    惣菜や飲み物はいっぱい売っているのに

    お肉とかの食材が少なすぎ・・・

    チェーン店でも店舗によって品揃えが

    全然違いますね。

     

    UOです。

     

    桃紙出ませんでした!もう在庫無しデス。

    前に友達に・・・えっと何かのクエスト?

    に誘ってもらった時に大量に桃紙貰ったのが

    懐かしい・・・あれは上昇数値も高かったなぁ。

     

    ピンクチラシ、トレハンでも出るんでしたっけ?

    トレハンキャラいないですしねぇ・・・

    やっぱボス湧き河童祭りが手っ取り早いかな?

     

    まぁない物は無いので在庫切れというコトで

    お願いします。

     

    | みそ | みそにっき | 23:40 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ