blog index

みそにっき

<< ねばった。 | main | これはよい。 >>
ぼーん。
0

     

    気温30℃で【今日は少し涼しい?】

    とか思ってしまうコト自体

    オカシイですよね?30℃は暑い!

    でも不思議とそう感じてしまうのです。

     

    こうやって気が付かないうちに

    熱中症とかになっちゃうのかな?

     

    お盆休みの所も多く、通常の月曜日の

    仕事量の半分くらいで終わりました♪

    明日も楽できそうです💛

     

    UOです。

     

    昨日出ました桃紙2枚、本日は売れてなかった

    ので更なる在庫確保のために今宵も

    河童粘液祭りを開催してきました・・・

     

    結果は2枚!これでベンダーに置いてる

    桃紙以外に3枚の在庫ができました!

     

    でも流石に河童祭り・・・飽きちゃいました。

    暫くは河童はイイかなぁ・・・。

     

    | みそ | みそにっき | 23:33 | comments(2) | - |
    コメント
    桃紙トレードオーダーでももらえますよー
    ポイントは低かった気がしますが。
    街から街へ走り回るのは気持ちいいのでおすすめです。
    | 北斗人 | 2017/08/15 9:30 AM |
    >北斗人様。

    コメント&情報ありがとうございます。
    ちょっと調べたらモンスターに襲われる
    のが怖いですが、面白そうなのでやってみようと
    思います。
    | みそ@管理人 | 2017/08/15 1:52 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ