blog index

みそにっき

<< はいいろ。 | main | もりもり。 >>
ちきーん
0

     

    この前新しくPCのマウスを買った

    ばかりなのですが、少しだけゲーミング

    マウスというものが気になってる今日この頃。

     

    ああいうマウスって使い易いの?

    ボタンいっぱい付いてるのは便利そうですけどねぇ。

    UOはのんびりプレイなので良いのですが

    PUBGみたいなゲームには向いてるのかな〜と。

     

    まぁそんなPUBGもコソコソ隠れてる

    チキンさんプレイなのですけどね〜

     

    チキンといえば兄者が昨晩見た夢で、

    何故か私と二人でフライドチキンを

    モリモリと食べ続けるだけという内容

    だったと聞きました。食べたかったのかな?

     

    明日はお休みなのでケンタッキー行こう!

     

    UOです。

     

    本日はベンダーは何も売れておらずでした。

    売り物の在庫を確保するですよ♪

    キノコ集めをちょこっとやって転送粉

    のクエを数回やりました。楽だけど長時間は

    飽きますね・・・単調ですし。

     

    | みそ | みそにっき | 23:41 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ