blog index

みそにっき

<< あらたいへん。 | main | すこっぷ。 >>
あめ。
0

     

    週間天気予報ですと、ここから

    先1週間くらいは天気が良くないみたい。

     

    え〜自転車通勤できないですねぇ・・・

    仕事も雨だとキツイです。そして寒くなるのかな?

     

    UOです。

     

    ハロウィン期間しかゲットできません畑で

    とれる丸カボチャ。もわわ〜んと湧いてくる

    カボチャのお化けを倒したらゲットできるやつです。

     

    今宵はその丸カボチャを1個ゲット。そしてベスパー

    に近い墓場で変な赤黒いモンスターを倒し、カボチャ

    彫りツールも1個ゲットです💛

     

    さっそくベンダーでセット売り。値段相場がぜんぜん

    わからないのでとりあえず高額です。嘘です相場とか

    無視で最初から高額で置くつもりでした♪

     

    お店に飾ってます猫と梟が彫ってますカボチャの

    どちらかができます。是非お買い求めを☆

     

    売れるようだったら期間限定ですしまた集めにいきます。

     

     

    | みそ | みそにっき | 23:39 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ