blog index

みそにっき

<< きあいにはんぴれー | main | ばらす >>
そろった。
0

    ドライブスルー限定のポイントカードで

    カーネルさんの揚げ鳥を貰いました。

     

    一緒に買ったプリンは値段の割に〜という感じでした。

    美味しかったですけどね、皆さんは

    カーネルさんのオリジナル揚げ鳥、どの部位が

    好きですか?

     

    私はリブとサイ!ドラムはハズレと

    呼んでいます。美味しいですが量少ないし〜

     

    描いてる最中の2次絵、線画が完成しまして

    いよいよ着色に入ります。時間かけてる割に

    簡単そうに見える絵になりそうです。

     

    UOです。

     

    桃紙集めです。もうね、宝石、皮、鱗ばっかり!

    そうそう、どこかで釣りスキル120のパワスク

    売ってないかな〜と探してますが、なかなか

    見つかりませんね。釣りスキルだけは桃紙出ても

    売らずに集めているのです。

     

    なんとか全部で7枚の桃紙を集めました💛

    これで毎日1枚売れたとしても1週間は戦えます。

     

    | みそ | みそにっき | 23:42 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ