blog index

みそにっき

<< そろった。 | main | あし。 >>
ばらす
0

    まだ昼間は暖かいですね。

    11月中旬ってこんなでしたっけ?

    もっと寒いのかと思ってました。いえ

    暖かいほうが良いですけどね♪

     

    兄者の壊れたタブレットを開いて

    プックリ膨れたバッテリーパックを

    取り外してみました。バッテリーが

    膨れて危なく怖いだけで起動はしますので

    互換バッテリーを注文してみました。

     

    これで直れば良いですね。でもタブレット

    分解?開封はちょっと怖かったです。

    バッテリーパックが膨れてて破裂するんじゃ

    ないかとドキドキでした。互換バッテリー

    注文するときに一緒にカヌレの本も買いました💛

     

    UOです。

     

    桃紙とゴーゴンレンズ売れてました。

    1日1枚補充で週末までは桃紙の枚数はあります!

    貯まってきた皮とか鱗は売れないかなぁ?

     

    タブレット分解で時間がかかってしまい、

    2次絵の塗りは少しだけです。まぁ良いです♪

     

    | みそ | みそにっき | 23:43 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ