blog index

みそにっき

<< ばらす | main | ひくいなみ >>
あし。
0

    ずり下がった靴下を引き上げようと

    しましたら、手の甲に何かが・・・

     

    うわっ!っと驚いて右手の甲を見てみましたら

    めっちゃ大きなバッタがっ!

    ショウリョウバッタ?あの細長いヤツ。

     

    無視苦手なのに・・・どこでズボンの裾に

    引っ付いたのか?職場、虫多いんですよねぇ・・・

     

    大相撲、日馬富士、どうなるのでしょうかね?

    大相撲は定期的に問題が起きますね。なんでだろ?

     

    UOです。

     

    ドラ鎧が久々に売れていました。桃紙は

    売れてなかったのでドラ鎧売れ周期かな?

    インゴット、マメに買いだめしてますので

    ノーマルドラ鎧ならバッチリですよぅ♪

     

    | みそ | みそにっき | 23:39 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ