blog index

みそにっき

<< しらんがなー | main | あたったんよ。 >>
ちがいがわかる。
0

    姉上の誕生日、あえてバタークリームの

    誕生日ケーキを購入したのです。以前も

    1度バタークリームケーキにハマった時期が

    ありまして、誕生日に託けて用意したのです♪

     

    以前買ったお店と違うトコで買ったのですが、

    う〜ん・・・前のほうが美味しかった・・・

    今回のも不味くはないのですが値段の割に〜・・・

    という感じ。バタークリームも奥が深い?ですねぇ。

     

    昨日絵のリクエストがきたよーというお話、お断りの

    メッセージを送ったのですが、その後2回メッセージが

    送られてきました。

     

    『そこをなんとか!』『じゃああきらめます・・・』

    でした。諦めてくれてよかったですね💛

     

    UOです。

     

    ルナの城内にnanami参上!お店を見て歩いてました。

    何か私のベンダーでも売れそうなアイテムとか

    ないかな〜と市場調査です。相変わらずよくわからん

    モノがいっぱいあるですね・・・

     

    結局何の参考にもならずアホテイマーで転送粉集め。

    とりあえず今売れているものを集めないとね。

     

    そうそう、次回コミック、年内に1回は更新は

    絶対します!ガンバリマス!

     

    | みそ | みそにっき | 23:23 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ