blog index

みそにっき

<< あたったんよ。 | main | うりきれなー >>
はじめるよー
0

    冬のボーナス頂きました!明細だけ。

    毎回ボーナスでたらUOGT180買うのです♪

    今少し安いみたいなので丁度良いです。

     

    次回コミック、少しだけ描き始めました。

    1ページ目の線画を半分くらい。さすが

    殴り描きのネタノートなので修正が多いです。

    毎回こんなんですけどね〜💛

     

    UOです。

     

    ベンダー確認をし、そのままデルシアへ。

    バルク貰ってガーゴピックを2本ゲットしてきました。

    鉱石エレ祭りには試掘ツールも欲しいですね。

     

    キャラ代えてアホテイマー。アホテイマーの仕事は

    もうず〜っと転送粉集めばかりです。

     

    やっぱり戦士キャラは出番が無いですねぇ・・・

     

    日記絵、全身絵は珍しい🌟

    | みそ | みそにっき | 23:37 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ